Entries

8月1回目オンライン英会話レッスン

8月になりました。
夏休み、残り1か月。
夏休み中に、合宿があるので、ちびうさは-3日・・・なのですが・・・。

今日のレッスン
17:30~17:55
S先生

今日は図書館へ行っていたので、それについて話しました。
どんな本が好き?と先生にも聞いてみました。
先生が好きといったのは、なんと「ホラー」。ファンタジーも好きなのだそうです。
昨日の夜にホラー映画を見たと先生が言っていました。。

ちびうさは学園モノや、ミステリー、ファンタジー・・・。

どんな本を読んでいるの?という質問には、なかなか英語では難しかったかな?!


テキスト"International English 1" Activity Book p.55

前回のレッスンの続きを・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunny885.blog24.fc2.com/tb.php/988-ea1d934c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Mrs. Bunny

Author:Mrs. Bunny
現在11歳の女の子の子育て真っ最中のママです。
親子で一緒に英語のオンラインレッスンを受けています。。
親子で話せるようになるといいな!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード