fc2ブログ

Entries

12月7回目オンライン英会話レッスン

今朝、雪が降っていました。しかし、
午後は晴れていました。
今のところ、雪は降っても積もりません。
明日も雪の予報です。
気温が低いので、寒いです。

今日のレッスン
17:00~17:25
R先生

レッスンの初めは先生と英会話。
お天気の話、もちろん、雪の話、学校の話等。

テキスト"International English 1"Anthology p.24~

このページは、How to make a Spinnig Picture  Tric

なので、作り方が紹介されています。

工作なので、当然、作りました。

作り方を読みながら、再度作りました。

実は楽しみにしていたので、火曜日にひとつ作っていました。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunny885.blog24.fc2.com/tb.php/918-7192a3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Mrs. Bunny

Author:Mrs. Bunny
現在11歳の女の子の子育て真っ最中のママです。
親子で一緒に英語のオンラインレッスンを受けています。。
親子で話せるようになるといいな!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード