fc2ブログ

Entries

12月7回目オンライン英会話レッスン

昨日は友達(ママ&子供たち)と一緒にクリスマスカードを作りました。
本当は親子で作るつもりが・・・
子供たちは子供たちで遊んでいました・・・・。
昨日から幼稚園は半日保育になりました。

レッスンは今日から4回分、都合により夕方18:00~です。
夕方、疲れて寝てしまうかな~とも思ったのですが、今日は大丈夫でした。

今日のレッスン
18:00~18:25
G先生

G先生は来週は予約を取ることができず・・・
再来週まで会えません・・・。
来週はM先生のみです。


天候が悪いのか?今日もSKYPEの映像の調子が悪く・・・クリアではありませんでした。
相手の映像が時々緑色になってしまったり・・・
こちらの映像もぼやけているかも?しれません。
最近、クリアではないのはなぜだろう??

よく先生に「見える?」とか「聞こえる?」とか聞かれるので・・・・。


今日は、ちびうさ、ふざけていたので、テキストは1ページも進んでいないかな??

"LET'S GO 4"p38.B~P.39.Cの単語まで

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunny885.blog24.fc2.com/tb.php/190-2d0d3459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Mrs. Bunny

Author:Mrs. Bunny
現在11歳の女の子の子育て真っ最中のママです。
親子で一緒に英語のオンラインレッスンを受けています。。
親子で話せるようになるといいな!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード